ワクワクプロジェクト〜野球観戦編〜

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

愛知こどもホスピスプロジェクトでは、地元企業様のご賛同・お力添えをいただきながら、病気や障がいのあるお子さんとご家族に特別なひとときを過ごしていただきたいという思いで、ワクワクプロジェクトを行っています。

今回は野球観戦⚾️

小1のころから野球をしていた岳多くん。

バンテリンドームのスイートルームプライムワンで中日ー阪神戦を観戦しました。

「入院して野球ができなくなっていたけど、プロ野球を生で見て、また野球がしたくなった」と感想を聞かせてくれました☺️

家族みんなが大好きな野球。

離れ離れの時間が多い中、家族水入らずでの楽しい時間はとてもいい思い出になったとのことです。

我々は、そんな岳多くんの野球をみる眼差し、夜行バスで駆けつけた謙多くん(兄)、お父様お母様のご様子ご配慮に感激でした!

今回のプロジェクトは、お肉の専門店スギモト様(https://www.oniku-sugimoto.com)よりスイートルームのチケットをご寄附頂き実現しました。私達の活動にご賛同いただき心から感謝申し上げます。

9月25日の中日新聞朝刊にも掲載されています。

https://www.chunichi.co.jp/article/775704?rct=aichi