フォトプロジェクト企画第一弾

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

2024.3.2

藤田医科大学病院の小児科様にご協力いただき、フォトプロジェクトを実施しました。

病院内の会議室にフォトスタジオを準備し、プロのカメラマンによる写真撮影会

ご参加いただいたご家族は、卒園・小学校入学を迎える笑顔がとても素敵なお兄ちゃんと弟さん、そしてご両親

元気いっぱいの弟くんと一緒に遊ぶ写真と、

おばあ様からサプライズプレゼントのランドセルと一緒に家族での写真

を撮影しました

始めはちょっぴり緊張していた様子でしたが、徐々に雰囲気にも慣れ、楽しく撮影を終えることができました。

お兄ちゃんが弟くんを「大好きギュー」と言って嬉しそうに優しく抱きしめる姿が微笑ましく、印象的でした。

スタッフ含め、会場にいるみんなが幸せな時間を過ごしました。

ご協力頂きました、

StudioKUNI、studio unerumaのオーナー大西真人さん

ありがとうございました。