ワクワクプロジェクト2024〜野球観戦編②〜

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

2024.10.5

企業様にご支援頂き、
病気や障がいのあるお子さんとご家族を野球観戦にご招待できました。

バンテリンドームのスイートルーム
プライムワンは個室観戦できるため、配慮が必要な子どもとご家族が、存分に楽しめる環境です。
今回は、中日ーDeNA戦でした🏟️

ご感想です
「車いす生活になってから、どうやって外出したらよいのか全く分からない状態で、外出をあきらめていたところでした。
今回のご招待は我が家にとって、とてもとても心に残る貴重な、感謝してもしきれない思い出となりました。
大げさかもしれませんが、「生きててよかった」を実感でき、あれから家族がいつも笑っているな、と改めて思います。」

遠く離れて住む、親戚の方も駆けつけられ、存分に楽しい時間を過ごされました。

今回は、杉本食肉産業株式会社様(https://www.oniku-sugimoto.com/)よりチケットをご寄附頂き実現しました。
私達の活動をいつもご支援いただき心から感謝申し上げます。