第1回 グリーフの会

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

第1回グリーフの会を開催いたしました。

愛知こどもホスピスプロジェクトでは、大切な大切なお子さんを病気や障がいでお空に見送った親御さんが、気持ちを安心して表出できる場をつくっていきたいと思っています。

今回は、大名古屋ビルディング16階の名古屋銀行ハートフルプラザ様に、場所をご提供頂きました。景色バツグンのお部屋で、雨でも名古屋城が見えました🏯ご協力ありがとうございました📣

分かち合い、呼吸についてのマインドフルネス、みんなで美味しいねって言いながら食べる幸せランチ、

涙あり笑いありで、あっという間に時間が経ってしまいました🍀

お空のこども達もきっと集まっていたに違いない😉🌈

参加してくださった方とあたたかい空間で開催できましたこと、感謝です。

来月も開催を予定しています。