レモネードスタンドを開催しました

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

2024.8.3

第4回絵本フェスにてレモネードスタンドを出店させていただきました🍋

私たちのブースにも450人以上の方にお越しいただき、パンフレット・報告書もたくさんの方々にお手にとっていただいて、レモネードも完売となりました🙌

会場にお越しいただいた方は、「こどもホスピス」という言葉を初めて聞いたという方も多く、熱心に耳を傾けてくださる方もいらっしゃいました。

「ホスピスってなんか暗いとか重いってイメージだったけど、なんかこのブース黄色くて楽しそうだから来てみました」と言ってくださる方も。

ブース出展者の方にもお越しいただき、来年度のワクワクプロジェクトにお力添えいただけそうな企業様との出会いもありました。

今回は、たくさんのボランティアさんにご尽力いただき、感想や気付きなども教えていただきました。

お時間をつくって、ボランティア参加をしていただけましたこと、本当にありがとうございました🍋

お声がけいただきました、あいち骨髄バンクを支援する会の水谷様はじめスタッフの皆さま、ありがとうございました‼️