レモネードスタンドを開催していただきました

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

2024.9.22

大府健康福祉フェアにて、愛知こどもホスピスプロジェクトを応援する会おおぶの皆さまによるレモネードスタンドが開催されました🍋

https://www.facebook.com/profile.php?id=61564911155172

いかに知ってもらえるか、

何かオリジナル性を出した方がいいのではないか、

手作りが得意な方にグッズをつくってもらった、

などなど、私たちだけでは思い浮かばない様々なアイデアで試行錯誤しながら当日を迎えてくださいました。

当日は、雨が降ったり止んだりで蒸し暑い中、たくさんお手伝いに来てくださり、

笑顔いっぱいで活動していた姿が印象に残りました🤩

ブースにもたくさんの方々にお越しいただき、応援の声をたくさんいただいたそうです📣

地域の皆さまとともに活動ができること、本当にありがたいです🙏

これからも地域の皆さまにお力添えをいただきながら、愛知にこどもホスピスをつくっていきたいです💪

10月6日(日)おおぶ文化交流の杜アローブにて、

11:00-14:00レモネードスタンド

14:00-16:00こどもホスピス講演会(畑中・安藤が講演させていただきます)

が開催されます🍋

参加無料です👍

ぜひお越しくださいませ🫶