がちゃがちゃプロジェクト

NPO法人 愛知こどもホスピスプロジェクト

2024.8.28

入院中のこども達にもワクワクした時間を!

ということで、昨年度から取り組んでいるガチャガチャプロジェクト

今回は、名古屋医療センター小児科病棟さんにお届けしてきました。

どれにしようか迷えるように、色々な種類の景品を混ぜて。

そして医療スタッフさんにもこども達と一緒に楽しんで頂けるように、少し多めに景品をお渡ししました。

ガチャの本体を一定期間お貸出し、ガチャの景品はご寄附頂いたものをお届けしています。

支援いただいている方々の思いがこども達に届きますように。

ガチャガチャプロジェクトは、NIYUグループ様の全面的なご支援をいただき実現しています。

また、個人の方からのガチャガチャ中身のご寄付もいただいております。

私たちの活動にご賛同いただき心から感謝申し上げます。

ガチャの景品のご寄附は引き続きお待ちしております。

また、ガチャ届けてほしいという病院や施設さんのお問合せもお待ちしております。

Email:hello@achp.jp